Search Consoleのデザインが変わっている

Search Consoleのデザインが変わっている

ツール
Pocket

久しぶりに、Search Consoleを覗いてみると、デザインが一新されていました。

背景色がついて、丸みを帯びた感じですね。

機能は特に変わっていなさそうです。

Search Consoleのデザインが変わっている

2021年11月22日からですかね。

私たちは、Search Consoleのルック&フィールを一新する旅を始めています。今後数ヶ月の間に、アクセシビリティとユーザーエクスペリエンス全般の向上を目的とした製品の小さな変更が行われます。気に入っていただけると幸いです。

以前のデザインをすでに思い出せないですが、これから使いやすさとか向上していくのかな。