STAY HOMEな今だから食べてみたいお取り寄せグルメ

STAY HOMEな今だから食べてみたいお取り寄せグルメ

2020年5月1日
グッズ
Pocket

外にでることもままならない。運動することもできない。ないないづくしではストレスがたまる一方ですね。そんな時だから食べたいお取り寄せグルメをピックアップします。くれぐれも食べすぎにはご注意ください。私の独断で選んでいますのでご注意ください。

焼肉

大阪焼肉・ホルモン ふたご

https://www.yakiniku-futago.net/

あの味を自宅で食べたい

おうちで食べよう応援セールやっていますね。1kgのお肉が、5,670円。後ほどポチっておきます。

Instagram

www.instagram.com

焼肉すどう春吉

https://yakinikusudo.official.ec/

こちらはインスタグラムで見つけたのですが、金額もかなりはりますが、このセットでおうち焼肉したら満足感半端ないでしょうね。

Instagram

www.instagram.com

豚肉

白金豚

https://hakkintonshop.meat.co.jp/

まだ食べたことないのですが、友達に熱烈ファンの人がいてよく耳にするので食べてみたい一品です。

魚介系

豊洲市場ドットコム

https://www.tsukijiichiba.com/

お店ではないのですが、こんなサイトがあるなんて知らなかったです。

豊洲市場で値段が付かなかった食材を販売しているらしいです。魚介系だけでなく野菜、フルーツ、お肉まで幅広く扱っているようです。

星のうなぎ

https://unagistar.jp/

赤坂の鰻懐石 山の茶屋の通販サイト。ミシュランガイドで星を獲得している名店。おうちでうなぎ贅沢ですね。

うーむ美味しそうすぎてお腹がなってきました。

美味しいものを食べて、ストレスためずにすごしましょう。