PUBG Mobileにハマる

PUBG Mobileにハマる

2020年7月5日
グッズ
Pocket

在宅勤務はじまってから、平日夜や土日になかなか外に出られず

Zoom飲みもするが、お酒も飲めないので回数もほどほど。

そんな時、みんなでゲームしようという話になり

始めたのが、「PUBG Mobile」でした。

twitter上で、PUBG Mobileどうのこうのというのを見ていたので

まったく知らなかったわけではないですが、こんなにハマってしまうとは。

PUBG MOBILE 公式サイト基本プレイ無料!100人同時対戦のバトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』公式サイト。最大4人の仲間と協力するマルチプレイのSQUAD、2人の連携が重要なDUO、自分1人の緊張感に溢れるSOLOモード。スマホでドン勝しよう!

https://pubgmobile.jp/

無料で、ここまでクオリティーが高く楽しめるなんて感謝しかありません。

ソロプレーでも充分楽しめるのですが、チームでボイチャしながらやるのが

本当に楽しいです。

ソロプレーだと強い人ばかりなので、なかなか勝てないですが

チーム内に強いひとがいれば、協力しながら進められるので

勝てる楽しみを味わえます。

さらに強くなりたいと思うようになり、コントローラまで購入してしまいました。

射撃のボタンがスムーズに押せるようになり、少しは強くなった感じです。

指サックが付属品でついていたのですが、これがまた便利。

画面上で指がスムーズに動くようになり、快適です。

多分同じコントローラの動画です。

ぜひ試してみてください。

あとやりすぎてレベルが上がってしまうと、なかなか勝てなくなります。

(私は弱いのに、回数をたくさんしてしまい、レベルだけが上がってしまってます)

そんな人は、クラシックモードの選択画面で、SETTINGSという項目があり

サーバ選択ができるので、こちらをKRJPから、アジアや中東などにすると

レベルが低くなるので、勝つことができるようになりますw

勝ち方をこちらで体得してから、KRJPに戻って、ドン勝ちを目指すのも

いいかもしれません。

次は、iPad購入を検討しています。やはり、iPhoneでは画面が小さく

敵の発見が遅れるので、大画面でやりたい欲が止まりませんw

コロナ落ち着いたら、サバゲーにも挑戦してみたいです。

やったことない人は、ぜひ友達と一緒にやってみてください。

ではでは。