copy.aiがすごい

copy.aiがすごい

知恵
Pocket

最近、AIとかの話を聞かなくなっていましたが、興味深いような恐ろしいような記事が話題になっていました。

「意識があると言われたAI」と「Googleの技術者」の公開された会話内容

これを読んでちょっと私は怖くなりました。

そんな中、copy.aiがすごいというのを見て早速使ってみました。

GoogleアカウントかFacebookアカウントでログイン可能です。

ログインしたらプロジェクトを新規に作成し

①言語を日本語にする

②キーワードを入力する

③トーンを選択する

で、create copyを行います。

copy.aiがすごい

これだけで、以下のような文章が自動生成されます。

読んでみてわかると思うのですが、きちんとした日本語になっています。

驚きです。

リモートワークは、適任者にとっては素晴らしい選択肢です。家庭や学校などの都合に合わせて働ける柔軟性があり、いつ、どこで、最高の仕事をするかを選択することができます。私たちは、あなたが自由とつながりのスイートスポットを見つけるお手伝いをすることに興奮しています。

リモートワークの最大のメリットは、働く場所を自由に選べることです。しかし、新しい都市や国に引っ越す前に、いくつか考慮すべきことがあります。

同僚や交通渋滞など、1日を邪魔するあらゆるものに邪魔されずに、生産性を高めることができます。自分だけの空間で仕事をすることで、通勤時間をコントロールし、時間をより効率的に使うことができます。

ちなみに、「copy.ai、すごい、AI、文章、自動生成、流暢」と入力してみたのが以下です。

驚きの、AIが生成する流暢なテキスト。Copy.aiを使って、あなたのブログ、ウェブサイト、アプリのための高品質なコンテンツをわずか数秒で即座に作成しましょう。ご要望をお聞かせいただければ、あとは私たちにお任せください。

Copy.aiは、まるで本物の人間が書いたかのようなテキストを自動生成することができる、驚くべき新しいAIです。このプログラムは、テキストを送信できるようにしたいあらゆるウェブサイトやウェブアプリで、リアルタイムに動作します。

Copy.aiは、あなたの書いた文章から学習して、自動的に文章を生成します。まるで、必要なときに助けてくれるパーソナルアシスタントのようです。

Copy.aiは、高品質で人間味のあるテキストを作成するためのパワフルでシンプルな方法です。自然言語ジェネレーターであり、複数のスタイルで、規模に関係なく、オンデマンドで、人間味のあるデータを生成します。Copyは、コンテンツニーズの予測が難しく、製品説明、ブログ投稿、その他のコンテンツライティングなどの反復作業を自動化する必要がある企業にとって、夢のようなソリューションです。

べた褒めですね。

ちなみに、AIが生成した文章の権利者は誰になるのでしょうか。

ほんとに驚きです。

あなたが読んでいるこの文章ももしかしたら、AIが書いているかもしれません。。。