在宅勤務女子におすすめのグッズ3選

在宅勤務女子におすすめのグッズ3選

2020年4月4日
グッズ
Pocket

在宅勤務になっているのはもちろん男性だけではありません。女性も在宅勤務されている方、沢山いらっしゃるかと思います。

在宅勤務になると、部屋を会社の人に見られてしまう、顔をまじまじと見られる可能性があるなど、会社とはまた別のストレスを感じている方も多いのではないかと思います。

そんな女性に送るグッズを紹介したいと思います。


背景スタンドキット

部屋の中を見せたくない場合、Zoomであればバーチャル背景を利用すれば簡単に見せなくすることができますが、その他のツールを使っている場合や、バーチャル背景だけだとちょっと不安という方は、こちらで物理的に背景を作ってしまえば安心ですね。

Zoom参加時にやっておくといい設定

Zoom参加時にやっておくといい設定

参加時ミュート機能 Zoom参加する時ですが、オーディオに参加するけどミュート忘…
zaitakukinmu.com

女優ライト

顔色を良く見せるには、こちらの女優ライトがおすすめです。

こちらの商品は、鏡はついておらず、12個のLEDランプと電源調節機能がついています。両面テープで好きな所にはれるので、簡単にお部屋の中にスタジオを作ることができます。

在宅勤務女子におすすめのグッズ3選
インテリアテープライト ウォームホワイト(1m)

¥2,842(税込)※2020/4/14時点

ゆらこ

どうしても在宅勤務になると運動不足、食べすぎで太りがちですよね。在宅勤務があけた時に、会社にいったら、あれ?太った?と思われない為にも、少しでもいいから運動しましょう。

以上、おすすめのグッズ3点の紹介でした。

気持ちが滅入りがちですが、グッズなどを使って楽しく在宅勤務ライフを過ごしましょう。