在宅勤務疲れによる衝動買い

在宅勤務疲れによる衝動買い

2020年6月6日
ニュース
Pocket

在宅勤務でストレス溜まっている方多いのではないでしょうか。

かくいう私も、ストレスがたまりつつあります。

そしてついつい、夜中にネットを開き、不要不急の買い物をしてしまいます。

ネットでの買い物って便利で、ポチポチすれば買えてしまうので

ついつい衝動買いしちゃますよね。

在宅勤務で服がいらなくなって久しいですが、外はすでに夏なので

夏服をそろそろ衝動買いしたくなっています。

そんなおり、とっておきのセールがAmazonで始まっています。

Amazon「夏先取りセール」本日スタート!

こちら6月6日(土)〜6月8日(月)までの期間限定です。

爆買いしないようにお気をつけください。

服を買って、外に出る喜びを噛み締めたいと思います。