参考にしたいみんなのバーチャル背景

参考にしたいみんなのバーチャル背景

2020年4月5日
知恵
Pocket

Zoomはセキュリティ問題がさけばれて若干使いづらくはなっていますが、みんながどんなバーチャル背景を利用しているかtwitterから面白い背景をピックアップしてみます。

威圧感あっていいですね。相手にYesと言わせる時に利用したいですね。

セレブ感でていいですね。

懐かしい。音楽が聞こえてきそうです。

ジャミロクワイ。今回の騒動でニュース出てきていましたが本当いいおじさんって感じになっていましたね。

殿になれます。

Zoomも自宅背景では寂しいので、日毎に色々な背景を変えて会議に望みたいですね。(自己責任でお願いします。。)